パスワードを忘れた? アカウント作成
14049163 story
ゲーム

ポルノゲーム配信を手がけるNutaku、ゲームとマスターベーションに適した設計というゲーミングチェアを発売 35

ストーリー by hylom
意外と普通な外見 部門より

ポルノゲーム配信プラットフォームNutakuが、ゲームとマスターベーションの両方に最適な姿勢を実現するという「Nutaku Gaming Chair」を発売した。価格は434.99ドル(GIGAZINE)。

なお、米国およびカナダからのみ購入が可能となっている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • グランプリ作品 (スコア:5, おもしろおかしい)

    by manmos (29892) on 2019年11月18日 18時56分 (#3718219) 日記

    私の友人が学生時代、「今まで一番よかったオ○ニー」っていうのが、飲みの席で話題になりまして、

    「椅子を2段に積んで不安定にした上で、マニキュアを塗った左手で擦り、イッた瞬間飛び降りる」

    というのがグランプリを受賞したそうです。

    #私は左ではもどかしい。

  • by nemui4 (20313) on 2019年11月18日 17時09分 (#3718173) 日記

    プレイヤー(性別 or 性癖?)によって変わりそうだけど、ゲーム用の最適な姿勢があるんすかね。
    片手でプレイしながら空いている手を駆使するのか、アタッチメント的なTOYをコントローラー経由で操作するのか。
    #リンク先見ないでコメント

    • by Anonymous Coward

      ぱっと見、普通のゲーミングチェアと何も変わらない。
      これで5万とかよほどのエロゲーマニア以外買わない。

      • by Anonymous Coward

        普通のゲーミングチェアなら、5万は安めの価格設定なんでは?

      • by Anonymous Coward

        AKRACINGの上位機種で5〜6万だし、
        自慰に特化したヘンなアタッチメントもないからゲーミングチェアとしてごく普通では。
        #でもボディソニックくらいは欲しかったかも。
        #あててんのよ的シーンにはry

    • by Anonymous Coward

      誰か もう少し説明して...。

    • by Anonymous Coward

      GIGAZINEの記事に、『自慰行為は座ったまま行うべきではない』という指摘がある通り とあるんだけどそうなの?
      立ったほうがいいんだろうか(立ってる

      • by nemui4 (20313) on 2019年11月19日 6時55分 (#3718425) 日記

        もしかしたら、自慰にも四十八なんとかがかありそうに思えてきた。
        XXX48
        #今宵は鵯越のポーズで

        親コメント
      • by Anonymous Coward

        立ったままだと思いっきり飛散するだろ
        いつもティッシュの中に出し切りたいと思いつつ溢れて悲しい気持ちになるわ。まあ風呂入るだけだけど

        • by Anonymous Coward

          はじめから風呂場でやれば

  • by Anonymous Coward on 2019年11月18日 22時36分 (#3718353)

    なんで普通に女とセックスしないの?

    • by Anonymous Coward on 2019年11月19日 8時13分 (#3718438)

      なんで女とのセックスが普通なの?

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      現実で恋愛エロゲーをやればいいのにね

    • by Anonymous Coward

      位相が合わなかったりするんですよ。いろいろと。。

    • by Anonymous Coward

      わからない?のか・・・


      https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%AB%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%B [amazon.co.jp]

    • by Anonymous Coward

      それは年齢とスペックによるでしょう。10代とか20代前半のかわいい娘とやれる人ならオナニーなんかしてるの勿体ないけど、30過ぎたらオナニーの方が楽で気持ちいいよ。そりゃ30過ぎて15、6とエッチできるならそっち選ぶけどさ。。。

    • by Anonymous Coward
      セックスはセックス、オナニーはオナニー、両方やったらええやん。
      若かりし頃は、1日3回セックスしても、日課のオナニーは欠かさなかった。
    • by Anonymous Coward

      世の中の男性は、その実行が法的に許されている層と、
      実行すると犯罪者扱いされうる層に分かれているんだ。

      明らかに人権問題であり、アファーマティブ・アクションの導入が急がれる。

  • じゃないんだな

    # どうでもいい感想

    --
    M-FalconSky (暑いか寒い)
  • by Anonymous Coward on 2019年11月18日 18時03分 (#3718190)

    女か床かどちらかを選べ

    • by Anonymous Coward

      将来の予定があるなら床はやめとけ。
      取り返しがつかないことになる。

      • by Anonymous Coward

        取り返しがつかないことって、どうなるんです?

        • by Anonymous Coward on 2019年11月19日 15時38分 (#3718679)

          射精障害になる。つまり男性不妊症。
          床の刺激じゃないといけないようになるので、実際に行為に及んだ際に行けなくなることがある
          自慰のやりすぎでなる傾向があるが床は特に危険。
          取り返しがつかないは言い過ぎだけど、子供を作るときはそれなりの苦労を強いられることになるよ

          親コメント
  • by Anonymous Coward on 2019年11月18日 20時19分 (#3718261)

    公式サイトのプロモビデオに出てくるプロトタイプのほうがおもしろかった。
    完成品がコレでは、結局「ゲーミングチェア」に「マスターベーション」要素を載せるというプロジェクトは完全に失敗したってことでは…。

    • by Anonymous Coward

      二人乗せてガンガン動く椅子はすでにあるが、ドールだと傷がつくかも

    • by Anonymous Coward

      I think we've got it!
      ゲーミングチェアの広告は笑わせるのが定番なのか?

  • by Anonymous Coward on 2019年11月18日 21時16分 (#3718292)

    座った状態なら足が広げやすいほうがいいと思うので
    肘掛けの形状とかバケット状なのはイマイチな気がする。
    と足の広げづらい椅子を使っている身としては思うのです。
    小さいわけではないと思っている。

  • by Anonymous Coward on 2019年11月18日 22時12分 (#3718338)

    (恐らく椅子製造業であろう)製造元名は、ばれると恥ずかしいから秘密。
    でも製造元に仕事があるのは嬉しいし、Nutaku社(及び親会社のMindGeek社)も商品があれば嬉しい。
    当然市場クレームはNutaku社が受ける。

  • by Anonymous Coward on 2019年11月18日 23時23分 (#3718373)

    やるんだったらVR使って疑似セクロスできるところまでやれよと

  • by Anonymous Coward on 2019年11月19日 1時17分 (#3718407)

    普通のゲーミングチェアになってないか?w

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...