パスワードを忘れた? アカウント作成
14245276 submission
交通

川重Ninja ZX-25Rシリーズ(4st 249cc 4気筒)日本国内販売表明 1

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
やっぱり電動機のような、ウルトラシルキーなエンジンなんでしょうなぁ。

内径×行程/圧縮比 50.0mm×31.8mm / 11.5:1 ←超ショートストローク
最高出力 33kW(45PS)/15,500rpm
ラムエア加圧時:34kW(46PS)/15,500rpm
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン ←意外にエコノミー
ブレーキ形式 前 シングルディスク310mm(外径) ←シングルで充分なんだ
                後 シングルディスク220mm(外径)
当モデルは川崎重工業株式会社の海外工場 Kawasaki Motors Enterprise (Thailand)Co.,Ltd. において生産されたものです。

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 1980年代後半から250 マルチ(4気筒)はあったので、タレコミ子の興奮が分からない。

    ホンダCBR250R、ヤマハFZR250、スズキGSX-R250R、カワサキZXR250。
    さらにはその前のホンダCBR250FOUR、ヤマハFZ250フェーザー、スズキGS250FW。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...