パスワードを忘れた? アカウント作成
15013723 story
ゲーム

SNKが新ゲーム機を2021年にリリースすると発表 13

ストーリー by nagazou
オイルマネーでスゴイのを作ってくださいな 部門より
サウジアラビア系企業によって買収されたSNKだが、公式Twitterで新たなゲーム機を2021年に発売すると発表した。詳細については一切触れられていないものの、ツイート内容にはNEOGEOのロゴが入っている。買収前の2019年8月に同公式Twitterが「NEOGEO miniに続く、新たなNEOGEOのハードウェアが登場します」と告知していたこともあり、それではないかとする推測も出ている(GAME WatchGame*Spark)。

SNK JAPANによる公式ツイートの内容は以下の通り。

2021年、SNKから新たなゲーム機が登場します! ゲームファンの熱意とコンソールゲームへのニーズに応える新製品にご期待ください!#SNK

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年12月16日 14時50分 (#3942987)

    同じ匂いがする

    • by Anonymous Coward

      要するにHalfLife3と同じと思っておけばいいんですね?

      • by Anonymous Coward

        HalfLife2のあのこれどうすんの的なラスト、ドラえもんのライオン仮面・オシシ仮面をいつも思い出す。
         
        # あれからどうして助けたらいいか、けんとうもつかん。

      • by Anonymous Coward

        Half Life の前日譚は出たんだから、ネオジオミニの前であるネオジオポケットカラーの新型が・・、携帯ゲーム機市場はもう死んでるか

    • by Anonymous Coward

      ジブラルタルには橋掛かったっけ?

      • by Anonymous Coward

        たけし城で吊り橋がかかってたよ

    • by Anonymous Coward

      軌道エレベーターで屁をこいた

    • by Anonymous Coward

      もしかして: 楽園の泉

  • by Anonymous Coward on 2020年12月16日 22時28分 (#3943289)

    ネオジオポケットminiだろ
    半月後にmini カラーを出すところまで想像つく。

    (ネオジオポケット発売直前のゲームショウに極秘でカラーが展示されていたのを知りつつモノクロを買った人いたな

    • by Anonymous Coward

      展示されてたら極秘じゃなくね?

    • by Anonymous Coward

      いや、ネオジオCD miniと見た。
      もちろん、ローディング時間の長さも完全再現。
      猿が延々とお手玉を披露してくれます。

    • by Anonymous Coward

      ネオポケの左手側HIDは数あるゲームコントローラーの中でも屈指の出来栄えだと思うんですが、
      案外評価の声を聞かないんですよね
      他ゲーム機の十字キーをあのスティックに替えたものを使いたいなぁ

  • by Anonymous Coward on 2020年12月17日 10時34分 (#3943477)

    でっかいカセットが入る。NEOGEO Mini Big(仮)

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...