アカウント名:
パスワード:
電気自動車市場=超高級自動車市場なので、日本車が有利な市場ではない。バリューゾーンが違う。国策支援で気を吐く中国企業のBYDはそこそこの価格路線なので注目に値するが、それ以外はごく順当。#ルノーも高級車メーカーとしては下の方(数を出して強いブランド感を出していない)
LEXUSとTesla大して価格は変わらんだろ。何をもって電気自動車市場=超高級自動車市場なの?
Lexusは高級じゃないよ? お金持ち向けバリューブランドだよ
高級ブランドはクラウンだろうが、こっちも微妙な感じになってしまった
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
そりゃそう (スコア:0)
電気自動車市場=超高級自動車市場なので、日本車が有利な市場ではない。バリューゾーンが違う。
国策支援で気を吐く中国企業のBYDはそこそこの価格路線なので注目に値するが、それ以外はごく順当。
#ルノーも高級車メーカーとしては下の方(数を出して強いブランド感を出していない)
Re: (スコア:0)
LEXUSとTesla大して価格は変わらんだろ。
何をもって電気自動車市場=超高級自動車市場なの?
Re:そりゃそう (スコア:0)
Lexusは高級じゃないよ? お金持ち向けバリューブランドだよ
Re: (スコア:0)
高級ブランドはクラウンだろうが、こっちも微妙な感じになってしまった