アカウント名:
パスワード:
手動専用の車椅子を分解することなく電動化する後付けキットが色々出回っている。個人輸入すれば10万円切るぐらい。
前輪とハンドルセットを前に取り付けて電動化したり https://believejapan.com/?p=4216 [believejapan.com]
小型な後輪を後ろに取り付けて電動化したり https://camp-fire.jp/projects/view/326968 [camp-fire.jp]
後ろにサドルをつけて二人乗りにしたり
かっこいい、日本で見かけないのはなんでやろ。安全対策か何かレギュレーションが合わないのかな。
次は後付の電動化ネコですね(違
「規定の速度を超えない構造」を要求されるので、カスタム品の運用は難しいんじゃないでしょうか。シニアカーがそんな感じでした。
# 守れないと車両扱い(電動車椅子は歩行者)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
電動改造界隈は車いすが熱い (スコア:2, 参考になる)
手動専用の車椅子を分解することなく電動化する後付けキットが色々出回っている。
個人輸入すれば10万円切るぐらい。
前輪とハンドルセットを前に取り付けて電動化したり
https://believejapan.com/?p=4216 [believejapan.com]
小型な後輪を後ろに取り付けて電動化したり
https://camp-fire.jp/projects/view/326968 [camp-fire.jp]
後ろにサドルをつけて二人乗りにしたり
Re: (スコア:1)
かっこいい、日本で見かけないのはなんでやろ。
安全対策か何かレギュレーションが合わないのかな。
次は後付の電動化ネコですね(違
Re:電動改造界隈は車いすが熱い (スコア:0)
「規定の速度を超えない構造」を要求されるので、カスタム品の運用は難しいんじゃないでしょうか。
シニアカーがそんな感じでした。
# 守れないと車両扱い(電動車椅子は歩行者)