アカウント名:
パスワード:
手動専用の車椅子を分解することなく電動化する後付けキットが色々出回っている。個人輸入すれば10万円切るぐらい。
前輪とハンドルセットを前に取り付けて電動化したりhttps://believejapan.com/?p=4216 [believejapan.com]
小型な後輪を後ろに取り付けて電動化したりhttps://camp-fire.jp/projects/view/326968 [camp-fire.jp]
後ろにサドルをつけて二人乗りにしたりhttps://ja.aliexpress.com/item/1005003692505308.html [aliexpress.com]
#でも日本だと法律の問題もあるから輸入品は使えないとみた方がいいのかな
かっこいい、日本で見かけないのはなんでやろ。安全対策か何かレギュレーションが合わないのかな。
次は後付の電動化ネコですね(違
電動化すが必要なら、最初から電動車イス [google.com]買うんじゃないの?
電動化す!
「規定の速度を超えない構造」を要求されるので、カスタム品の運用は難しいんじゃないでしょうか。シニアカーがそんな感じでした。
# 守れないと車両扱い(電動車椅子は歩行者)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
電動改造界隈は車いすが熱い (スコア:2, 参考になる)
手動専用の車椅子を分解することなく電動化する後付けキットが色々出回っている。
個人輸入すれば10万円切るぐらい。
前輪とハンドルセットを前に取り付けて電動化したり
https://believejapan.com/?p=4216 [believejapan.com]
小型な後輪を後ろに取り付けて電動化したり
https://camp-fire.jp/projects/view/326968 [camp-fire.jp]
後ろにサドルをつけて二人乗りにしたり
https://ja.aliexpress.com/item/1005003692505308.html [aliexpress.com]
#でも日本だと法律の問題もあるから輸入品は使えないとみた方がいいのかな
Re:電動改造界隈は車いすが熱い (スコア:1)
かっこいい、日本で見かけないのはなんでやろ。
安全対策か何かレギュレーションが合わないのかな。
次は後付の電動化ネコですね(違
Re: (スコア:0)
電動化すが必要なら、最初から電動車イス [google.com]買うんじゃないの?
Re: (スコア:0)
電動化す!
Re: (スコア:0)
「規定の速度を超えない構造」を要求されるので、カスタム品の運用は難しいんじゃないでしょうか。
シニアカーがそんな感じでした。
# 守れないと車両扱い(電動車椅子は歩行者)