アカウント名:
パスワード:
テスラがやたらと注目されるので減ってきたけどとにかくハイブリッドや電気は「珍奇なクルマ」に作られがちボンネット下だけの問題なんだから変な車にすべきじゃないってことじゃないの
ちなみにポルシェ・タイカンはデフォ構成では電動で内側に開くようになってるね
「変なクルマ」って既成概念で見るからでしょ。
#と、MHVのMT車に乗っている俺が言ってみる。
初代リーフと、テスラ信者に叩かれ出して路線変更した第二世代リーフを見比べてみなよ第二世代はエンジン車だよと言われても分からない愚直なクルマのデザインでしょ内装も外装も極めてまとも、精々シフトレバーが危険なプリウス型ってだけ
ほんで売れてるのはどっちよ珍奇じゃないクルマでしょ
エンジン車特有の縛りから解放されるから、自由なデザインが出来て、アピールの意味も含めて違いを強調したデザインになる。
「どちらが売れるか」という話なの?
#君は価値観が追い付かない、レイトマジョリティかラガードっぽいね
「自由なデザイン」≠「良いデザイン」
「自由だからかっこわるくても気にせず奇抜なデザインにしようぜ!」ってのが初代リーフ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
「変なクルマ」は要らない (スコア:0)
テスラがやたらと注目されるので減ってきたけど
とにかくハイブリッドや電気は「珍奇なクルマ」に作られがち
ボンネット下だけの問題なんだから変な車にすべきじゃないってことじゃないの
ちなみにポルシェ・タイカンはデフォ構成では電動で内側に開くようになってるね
Re: (スコア:0)
「変なクルマ」って既成概念で見るからでしょ。
#と、MHVのMT車に乗っている俺が言ってみる。
Re: (スコア:0)
初代リーフと、テスラ信者に叩かれ出して路線変更した第二世代リーフを見比べてみなよ
第二世代はエンジン車だよと言われても分からない愚直なクルマのデザインでしょ
内装も外装も極めてまとも、精々シフトレバーが危険なプリウス型ってだけ
ほんで売れてるのはどっちよ
珍奇じゃないクルマでしょ
Re: (スコア:0)
エンジン車特有の縛りから解放されるから、自由なデザインが出来て、アピールの意味も含めて違いを強調したデザインになる。
ほんで売れてるのはどっちよ
珍奇じゃないクルマでしょ
「どちらが売れるか」という話なの?
#君は価値観が追い付かない、レイトマジョリティかラガードっぽいね
Re:「変なクルマ」は要らない (スコア:0)
「自由なデザイン」≠「良いデザイン」
「自由だからかっこわるくても気にせず奇抜なデザインにしようぜ!」ってのが初代リーフ