アカウント名:
パスワード:
考えてみればテレワークはエコじゃないよね冷暖房が不要な季節ならマシかもしれないけど
もう領海ギリギリの無人島に原発作るしかない?
車通勤だと総電気使用量増加による環境負荷増よりは通勤のガソリン使用量削減による環境負荷減の方が効果はあるように思えます。
都市部は大量輸送により通勤時の環境負荷を軽減させているのでおっしゃる通り、エコではないように思えます。
#車通勤の個人としては自身のガソリン代が節約できてエコ(ノミー)。通勤費の基準燃費より実燃費悪い場合が多いので。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
家庭vs職場(学校) (スコア:1)
おそらく誰かがもう試算しているとは思うけど。
Re: (スコア:0)
考えてみればテレワークはエコじゃないよね
冷暖房が不要な季節ならマシかもしれないけど
もう領海ギリギリの無人島に原発作るしかない?
Re:家庭vs職場(学校) (スコア:0)
車通勤だと総電気使用量増加による環境負荷増よりは通勤のガソリン使用量削減による環境負荷減の方が効果はあるように思えます。
都市部は大量輸送により通勤時の環境負荷を軽減させているのでおっしゃる通り、エコではないように思えます。
#車通勤の個人としては自身のガソリン代が節約できてエコ(ノミー)。通勤費の基準燃費より実燃費悪い場合が多いので。