アカウント名:
パスワード:
ということですかね?スカッとしてる奴、おおいんじゃね?
部品提供を行うサプライチェーンが不安定な状況
コンテナが逼迫してんだよ。で、コンテナ増産しようにも既に世界シェアはほぼ中国に握られてるからそれもままならない
トヨタの下請けだと厳しくとも余程ヘボくて見捨てられない限りはつぶれることはあまりないような。屍累々の上に数少ない大手の日立も日立側の都合とはいえ本体から切り離されてる日産系を見るに、企業の存続という観点からすれば扱いは良い方だと思いますけどね。つぶれるほどは搾り取ってないってことでもあるし。
#デンソーの扱いがひどいと言うなら分かりますが。
金が入ってこないからトヨタも下請けもスカッとしてられないぞ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
下請けイジメの結果 (スコア:0)
ということですかね?
スカッとしてる奴、おおいんじゃね?
Re: (スコア:0)
部品提供を行うサプライチェーンが不安定な状況
コンテナが逼迫してんだよ。
で、コンテナ増産しようにも既に世界シェアはほぼ中国に握られてるからそれもままならない
Re: (スコア:0)
それなりの鉄工所ならコストはともかく作れないってことはないのでは
金惜しんだところで足りんもんが買えるようになるわけでもなし
Re: (スコア:0)
トヨタの下請けだと厳しくとも余程ヘボくて見捨てられない限りはつぶれることはあまりないような。
屍累々の上に数少ない大手の日立も日立側の都合とはいえ本体から切り離されてる日産系を見るに、企業の存続という観点からすれば扱いは良い方だと思いますけどね。
つぶれるほどは搾り取ってないってことでもあるし。
#デンソーの扱いがひどいと言うなら分かりますが。
Re: (スコア:0)
金が入ってこないからトヨタも下請けもスカッとしてられないぞ