アカウント名:
パスワード:
万が一事故って爆発しても被害は小なくて済みそうだから許容できるのではなかろうか。
認可が五年早ければ、潰れないですんだガソリンスタンドが相当あったんじゃないですかね。結局、高度経済成長時代の基準のままで、零細業者が設備投資に廻す余裕がない事を想定しないできた上に、とにかく大企業に集約しろってやった1990年代からの社会状況の変化も無視してきたからこうなったんでしょうけど…問題を先送りしまくって、やっと、試験的に認可されるというのは、なんともかんとも…。
既に設置されているスタンドがこれが認可されることで受けるメリットってなに?新規に設置するコストが軽くなるってだけじゃないの?
ちょっと何言ってるかわからないですね。タンクのメリットの話と繋がってないですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
過疎地なら (スコア:0)
万が一事故って爆発しても被害は小なくて済みそうだから許容できるのではなかろうか。
Re: (スコア:1)
認可が五年早ければ、潰れないですんだガソリンスタンドが相当あったんじゃないですかね。
結局、高度経済成長時代の基準のままで、零細業者が設備投資に廻す余裕がない事を想定しないできた上に、とにかく大企業に集約しろってやった1990年代からの社会状況の変化も無視してきたからこうなったんでしょうけど…
問題を先送りしまくって、やっと、試験的に認可されるというのは、なんともかんとも…。
Re: (スコア:0)
既に設置されているスタンドがこれが認可されることで受けるメリットってなに?
新規に設置するコストが軽くなるってだけじゃないの?
Re: (スコア:0)
Re:過疎地なら (スコア:0)
ちょっと何言ってるかわからないですね。タンクのメリットの話と繋がってないですよ。