アカウント名:
パスワード:
一体どこに6tもの荷物が置けるのだろう。そして、大型免許か。そういう意味で乗り手を選ぶよね。
積載は1587 kg。牽引は3400kg(ベースモデル)
9 Things You Need To Know About Tesla's Incredibly Weird and Possibly Genius Cybertruck [popularmechanics.com]
ありがとう。じゃ、6tは自重か。
最上位の3モーターAWDが、牽引力14,000 LBS(6350kg)以上なので、その事ではないかな。
で、急ブレーキ掛けるとブレーキパッドがまた焼けて、コンシューマーリポーツ誌で非推薦喰らうのか。
その前に、乗り心地が悪すぎると思われ。1.5トンの荷重に耐えられるサスは空荷で乗ると固すぎる。Responseの写真を見るとどうも積載時は後ろが下がっているので可変レートなんだろうけど。それに、重さいくらかわからんけど乗用タイプよりはるかに重いだろう。不整地に入ったら重すぎて出られないよ。
エアサスだよ
柔らかすぎて酔いそうだ。
積載量に応じて減衰力調整する機能ぐらい付いていそうだ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
6t積み? (スコア:0)
一体どこに6tもの荷物が置けるのだろう。
そして、大型免許か。そういう意味で乗り手を選ぶよね。
Re: (スコア:2)
積載は1587 kg。牽引は3400kg(ベースモデル)
9 Things You Need To Know About Tesla's Incredibly Weird and Possibly Genius Cybertruck [popularmechanics.com]
Re: (スコア:0)
ありがとう。
じゃ、6tは自重か。
Re: (スコア:0)
最上位の3モーターAWDが、牽引力14,000 LBS(6350kg)以上なので、その事ではないかな。
Re:6t積み? (スコア:0)
で、急ブレーキ掛けるとブレーキパッドがまた焼けて、コンシューマーリポーツ誌で非推薦喰らうのか。
Re: (スコア:0)
その前に、乗り心地が悪すぎると思われ。1.5トンの荷重に耐えられるサスは空荷で乗ると固すぎる。
Responseの写真を見るとどうも積載時は後ろが下がっているので可変レートなんだろうけど。
それに、重さいくらかわからんけど乗用タイプよりはるかに重いだろう。不整地に入ったら重すぎて出られないよ。
Re: (スコア:0)
エアサスだよ
Re: (スコア:0)
柔らかすぎて酔いそうだ。
Re: (スコア:0)
積載量に応じて減衰力調整する機能ぐらい付いていそうだ