アカウント名:
パスワード:
現在、道を走っている自動車が全部電気自動車になって充電が必要になったら、原発をあと10個か20個か増設しないといけないのに、誰もそんなことには言及しないという…世も末ですね
バッテリー交換施設に発電機を設置する感じになるんじゃないですかね?送電とかも無駄ですし
バッテリー1個でマンション一棟分の電力を消費するぞ
ヘリコプター用ターボシャフトエンジンなら単発で数百~数千馬力級まで、艦艇・商業発電用ガスタービンなら数万馬力級まで、市場で選びホーダイ。これで発電能力不足って事は無いだろう。
そういうのを本末転倒って言うんだよ
二次電池自動車バラ色未来説、破れたり!!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
エネルギー保存則 (スコア:0)
現在、道を走っている自動車が全部電気自動車になって充電が必要になったら、原発をあと10個か20個か増設しないといけないのに、誰もそんなことには言及しないという…世も末ですね
Re: (スコア:0)
バッテリー交換施設に発電機を設置する感じになるんじゃないですかね?
送電とかも無駄ですし
Re: (スコア:0)
バッテリー1個でマンション一棟分の電力を消費するぞ
Re: (スコア:0)
ヘリコプター用ターボシャフトエンジンなら単発で数百~数千馬力級まで、艦艇・商業発電用ガスタービンなら数万馬力級まで、市場で選びホーダイ。
これで発電能力不足って事は無いだろう。
Re: (スコア:0)
そういうのを本末転倒って言うんだよ
Re:エネルギー保存則 (スコア:0)
二次電池自動車バラ色未来説、破れたり!!