アカウント名:
パスワード:
新しい設備はカネがかかるから既存の~とか言ってる間に新技術のコストがみるみる下がって優位性が無くなる。
しかも本件に関しては安全性が全く見えてこないから既にオワコン。結局500km/hで走るにはカーブの半径を見直さなきゃいけないし、既存の設備を使って500km/hで走れるわけがないんだよ。
新規路線を作るとすると、コイツの為に従来型のレールを設置する為の構造一式作るよりも、同じ鉄レールでもリニモみたいな奴の方が安く付かないかとおもったり。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
こういうのは大抵失敗する (スコア:0)
新しい設備はカネがかかるから既存の~とか言ってる間に新技術のコストがみるみる下がって優位性が無くなる。
しかも本件に関しては安全性が全く見えてこないから既にオワコン。
結局500km/hで走るにはカーブの半径を見直さなきゃいけないし、既存の設備を使って500km/hで走れるわけがないんだよ。
Re:こういうのは大抵失敗する (スコア:0)
新規路線を作るとすると、コイツの為に従来型のレールを設置する為の構造一式作るよりも、
同じ鉄レールでもリニモみたいな奴の方が安く付かないかとおもったり。