アカウント名:
パスワード:
世界最大の鉄道車両メーカー中車が作ったと言っても実質でかいバスだろ?しかし300人乗りで10分の充電で25km走れるってのは圧倒的だな日本でも電動バスは何度も試験されてるけど完全に実用レベルじゃないか!!っていうか日本でもこのレベルの輸送力が必要だけどなかなか難しいんだけど…
単なる大量輸送バスだとしても関連ストーリーのトンネルバスより現実的でまともだな。3両目以後の誘導のために誘導路が必要ということかしら
現実的だとは思うけど、3台バス用意すればいいだけのような
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
電車というより大型の電動バスだろ? (スコア:0)
世界最大の鉄道車両メーカー中車が作ったと言っても
実質でかいバスだろ?
しかし
300人乗りで10分の充電で25km走れるってのは圧倒的だな
日本でも電動バスは何度も試験されてるけど
完全に実用レベルじゃないか!!
っていうか
日本でもこのレベルの輸送力が必要だけど
なかなか難しいんだけど…
Re: (スコア:1)
単なる大量輸送バスだとしても関連ストーリーのトンネルバスより現実的でまともだな。
3両目以後の誘導のために誘導路が必要ということかしら
Re:電車というより大型の電動バスだろ? (スコア:0)
現実的だとは思うけど、3台バス用意すればいいだけのような