アカウント名:
パスワード:
性能アップや原料確保も重要だけど今は実用の方が重要じゃないの?中国では既にスーパーキャパシタ電車、バスが実証段階に入ってるみたいなんだが各停留所で急速充電というヤバイ仕様になっているようだけど…鉄道や自動車で使えば電気ブレーキの回生効率がアップするから大幅な省エネが期待できる安全性も課題だが実際に作ってみなければ安全性もクソもない大出力の電気ドラッグカーも魅力だがトンネルが狭すぎて電化できない鉄道も多いし幹線の大輸送力化と高速化を少ない投資で実現できる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
そんなことより (スコア:0)
性能アップや原料確保も重要だけど
今は実用の方が重要じゃないの?
中国では既にスーパーキャパシタ電車、バスが実証段階に入ってるみたいなんだが
各停留所で急速充電というヤバイ仕様になっているようだけど…
鉄道や自動車で使えば電気ブレーキの回生効率がアップするから大幅な省エネが期待できる
安全性も課題だが実際に作ってみなければ安全性もクソもない
大出力の電気ドラッグカーも魅力だが
トンネルが狭すぎて電化できない鉄道も多いし
幹線の大輸送力化と高速化を少ない投資で実現できる