アカウント名:
パスワード:
今の60~70半ばくらいって、10代~20代にカセットテープ全盛期を経験してる人たちでWALKMAN世代でもあるんよ。
この世代にはSONYのブランド力が絶大。なので、多少高くてもしっかりとした音響機器にして、かつてテープで音楽を楽しんだ、お金持ってる高齢者に買ってもらうって戦略で正しいと思う。ブランド力も技術力もある中で、ツインバードとかと安かろう悪かろう大戦してもしゃーない。
団塊と団塊Jrの区別はつけようや。親子ほど違う。ってか親子だ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
普通に需要があると思うけど。ただまあ,定価2万は高いかもね。 (スコア:2)
どうしても不必要に音圧を上げ気味。年寄りだとなおさらなので,
こう言うの需要がありそうなんだけどな。
ただまあ,年寄りに買わせるには,ちょっと高いと思うけどね。
Re: (スコア:0)
今の60~70半ばくらいって、10代~20代にカセットテープ全盛期を経験してる人たちで
WALKMAN世代でもあるんよ。
この世代にはSONYのブランド力が絶大。
なので、多少高くてもしっかりとした音響機器にして、かつてテープで音楽を楽しんだ、お金持ってる高齢者に買ってもらうって戦略で正しいと思う。
ブランド力も技術力もある中で、ツインバードとかと安かろう悪かろう大戦してもしゃーない。
Re:普通に需要があると思うけど。ただまあ,定価2万は高いかもね。 (スコア:0)
団塊と団塊Jrの区別はつけようや。親子ほど違う。
ってか親子だ。