アカウント名:
パスワード:
・・・・・・とかだったら、仕掛けた奴はたいしたもんだ。
使ったら喧嘩になるとわかってて売れるんですかねえ。リクライニングが当然出来ると思って倒そうとしたら倒れない、後ろの席でロックしてやがる。相手を不快にさせたいときに使うアイテムと言って良い。
マーケティングというなら、座席が狭いLCCより、大手の方がトラブル起きませんよ、という大手航空のステマかもしれん。
ところがその大手の座席の狭いことと言ったら・・。先日、ANAの国際便で787に乗ったのですが、777より胴体が細いはずの787で同じ9列シート、しかも前後詰め詰め・・・。どうやら、3月に8列シートから9列シートへ入れ替えたようなのです。もう、ちょっとANAは勘弁と思いました。
ANAの787はまだ8列のもある筈だよ。まあ運の問題だね。
#その程度で勘弁と思うならとっととプレミアムシート使っとけって話だけど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
実はバイラルマーケティング(炎上マーケティング?)だった (スコア:0)
・・・・・・とかだったら、仕掛けた奴はたいしたもんだ。
Re: (スコア:0)
使ったら喧嘩になるとわかってて売れるんですかねえ。
リクライニングが当然出来ると思って倒そうとしたら倒れない、後ろの席でロックしてやがる。
相手を不快にさせたいときに使うアイテムと言って良い。
マーケティングというなら、座席が狭いLCCより、大手の方がトラブル起きませんよ、という大手航空のステマかもしれん。
Re: (スコア:2)
ところがその大手の座席の狭いことと言ったら・・。
先日、ANAの国際便で787に乗ったのですが、777より胴体が細いはずの787で同じ9列シート、しかも前後詰め詰め・・・。
どうやら、3月に8列シートから9列シートへ入れ替えたようなのです。
もう、ちょっとANAは勘弁と思いました。
Re:実はバイラルマーケティング(炎上マーケティング?)だった (スコア:0)
ANAの787はまだ8列のもある筈だよ。まあ運の問題だね。
#その程度で勘弁と思うならとっととプレミアムシート使っとけって話だけど