アカウント名:
パスワード:
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つよりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
禁止とか言われてもな。
今あるものでいいよ。おれはまだ踏み間違いで事故起こしたことないし。違うものにかわったらそれが事故の元になる。
事故は自分が起こすよりも他人から起こされる可能性の方が高いんじゃないか。
他人がどんな車に乗るかなんて、俺の決められることじゃない。なおさらどうでもいいわ。
そういうことではないのでは?他者が運転しているクルマがあなたに対して突っ込んでくる事故の確率のほうが多いでしょ?、ということだと思いますよ。その確率を減らすことが出来れば、あなたにとってもメリットがあるじゃないですか。
#「今のままでいいよ」という主張自体はよくわかるんですよ。# 今のシステムは、それなりに試行錯誤/淘汰された結果残ってきたものであるわけで、この積み重ねを全否定するのはかなり困難だろうな、とは思うんです。# そうだったとしても、現行システムの弱点を改良/改善しようという「試み」そのものを否定してよいとは思いませんが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つ
よりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
Re:以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:-1)
禁止とか言われてもな。
今あるものでいいよ。
おれはまだ踏み間違いで事故起こしたことないし。
違うものにかわったらそれが事故の元になる。
Re:以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:3)
Re: (スコア:0)
事故は自分が起こすよりも他人から起こされる可能性の方が高いんじゃないか。
Re: (スコア:0)
他人がどんな車に乗るかなんて、俺の決められることじゃない。
なおさらどうでもいいわ。
Re: (スコア:0)
そういうことではないのでは?
他者が運転しているクルマがあなたに対して突っ込んでくる事故の確率のほうが多いでしょ?、ということだと思いますよ。
その確率を減らすことが出来れば、あなたにとってもメリットがあるじゃないですか。
#「今のままでいいよ」という主張自体はよくわかるんですよ。
# 今のシステムは、それなりに試行錯誤/淘汰された結果残ってきたものであるわけで、この積み重ねを全否定するのはかなり困難だろうな、とは思うんです。
# そうだったとしても、現行システムの弱点を改良/改善しようという「試み」そのものを否定してよいとは思いませんが。