アカウント名:
パスワード:
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つよりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
左足ブレーキが踏み間違いの主要因とか、どこから出てきたんだそんな妄想。MT車しかなかった頃でも踏み間違い事故は起きていたわけだが。しかも踏み間違いで一番多いのは駐車時の操作だよ。
というかこのへん、教習所で習うんだけど、免許持ってないのかな?
あまりに馬鹿な妄想を披露してるからお前だけその前提が欠けてると思われたんだよていうかクルマ乗ってる(免許持ってる)ってのも疑わしく思われてるよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つ
よりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
Re: (スコア:-1, フレームのもと)
詰まる所、AT免許は全て無効として運転を禁止し、またそれ以降販売される自動車は全てMTにすればブレーキの踏み間違い(笑)も無くなるんじゃないかな。
Re: (スコア:0)
左足ブレーキが踏み間違いの主要因とか、どこから出てきたんだそんな妄想。
MT車しかなかった頃でも踏み間違い事故は起きていたわけだが。
しかも踏み間違いで一番多いのは駐車時の操作だよ。
というかこのへん、教習所で習うんだけど、免許持ってないのかな?
Re: (スコア:-1)
そこら辺の話は車乗ってる人間なら前提としてあるものと思ってたもんでねえ。
# 重箱の隅つついてID叩きたいだけじゃねえか。便所虫はマジ死ねよ。
Re:以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
あまりに馬鹿な妄想を披露してるからお前だけその前提が欠けてると思われたんだよ
ていうかクルマ乗ってる(免許持ってる)ってのも疑わしく思われてるよ