アカウント名:
パスワード:
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つよりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
現在アクセルやブレーキを踏んでいる状態から、ブレーキと間違えてアクセルを踏み込む人はほとんどいません。ブレーキと間違えてアクセルを踏み込むのは、ほぼいずれのペダルも踏んでいない状態から、ブレーキを踏もうとして起きています。踏み間違いはクリーピング時に足をペダルから離して、その後ブレーキを踏もうとして起きるのが殆どでしょう。通常走行時に起こす人は稀ですよ。
オートクルーズを使えば通常走行時でもペダルを踏んでないから、「稀」というのは言い過ぎかもね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つ
よりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
Re: (スコア:-1, フレームのもと)
詰まる所、AT免許は全て無効として運転を禁止し、またそれ以降販売される自動車は全てMTにすればブレーキの踏み間違い(笑)も無くなるんじゃないかな。
Re: (スコア:0)
現在アクセルやブレーキを踏んでいる状態から、ブレーキと間違えてアクセルを踏み込む人はほとんどいません。
ブレーキと間違えてアクセルを踏み込むのは、ほぼいずれのペダルも踏んでいない状態から、ブレーキを踏もうとして起きています。
踏み間違いはクリーピング時に足をペダルから離して、その後ブレーキを踏もうとして起きるのが殆どでしょう。
通常走行時に起こす人は稀ですよ。
Re:以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
オートクルーズを使えば通常走行時でもペダルを踏んでないから、「稀」というのは言い過ぎかもね