アカウント名:
パスワード:
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つよりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
教習所でしっかりと教え込めばいいだけじゃ?ついでに免許更新時も同様な試験を行う。
操作方法に多様性を持たせたらそりゃ人間のほうが混乱しますがな
# そもそも誤操作するようなヤツが免許証持ってることの方がおかしいと思うのですが?
「ヒューマンエラーを起こすヤツが悪いのだから、対策不要」ということでいいなら、その方針を車だけでなく旅客機や鉄道システム、さらには産業機器一般にまで拡大すれば、社会全体のインフラ整備に要するコストが大幅に削減できそうですね。お金が嫌いな人はいないから、たとえ死傷者が大幅に増えてもお金がかからない方が皆さん嬉しいんですよね?
どこにも対策不要なんて書いてないぞ?車ばかりじゃなくドライバーも対策が必要って話なんじゃないかいそれとも車だけ対策すれば問題は解決するとでも言うんかい??
その方針を車だけでなく旅客機や鉄道システム、さらには産業機器一般にまで拡大すれば、
逆でしょ鉄道なり旅客機なりと同等の厳しさを車のライセンスにまで拡大すれば少しはマシになるんじゃないかな?
たとえ死傷者が大幅に増えてもお金がかからない方が皆さん嬉しいんですよね?
よくそんなこと平気で書けますね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つ
よりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
Re: (スコア:1)
教習所でしっかりと教え込めばいいだけじゃ?
ついでに免許更新時も同様な試験を行う。
操作方法に多様性を持たせたらそりゃ人間のほうが混乱しますがな
# そもそも誤操作するようなヤツが免許証持ってることの方がおかしいと思うのですが?
Re: (スコア:0)
# そもそも誤操作するようなヤツが免許証持ってることの方がおかしいと思うのですが?
「ヒューマンエラーを起こすヤツが悪いのだから、対策不要」ということでいいなら、その方針を車だけでなく旅客機や鉄道システム、さらには産業機器一般にまで拡大すれば、社会全体のインフラ整備に要するコストが大幅に削減できそうですね。お金が嫌いな人はいないから、たとえ死傷者が大幅に増えてもお金がかからない方が皆さん嬉しいんですよね?
Re:以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
どこにも対策不要なんて書いてないぞ?
車ばかりじゃなくドライバーも対策が必要って話なんじゃないかい
それとも車だけ対策すれば問題は解決するとでも言うんかい??
その方針を車だけでなく旅客機や鉄道システム、さらには産業機器一般にまで拡大すれば、
逆でしょ
鉄道なり旅客機なりと同等の厳しさを車のライセンスにまで拡大すれば少しはマシになるんじゃないかな?
たとえ死傷者が大幅に増えてもお金がかからない方が皆さん嬉しいんですよね?
よくそんなこと平気で書けますね