アカウント名:
パスワード:
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つよりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
所謂ブレーキの踏み間違い(笑)はバカがAT車でアクセルを右足でブレーキを左足で日頃から操作してて、パニックブレーキの際に両足踏ん張って結果ブレーキが負けて加速する事で起きる
初耳だけど、確かな調査に基づく事実? それとも明確な根拠の無い推測?
どっち? - 根拠のあるレスポンス - 根拠がレス(少ない)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つ
よりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
Re: (スコア:-1, フレームのもと)
詰まる所、AT免許は全て無効として運転を禁止し、またそれ以降販売される自動車は全てMTにすればブレーキの踏み間違い(笑)も無くなるんじゃないかな。
Re: (スコア:1)
所謂ブレーキの踏み間違い(笑)はバカがAT車でアクセルを右足でブレーキを左足で日頃から操作してて、パニックブレーキの際に両足踏ん張って結果ブレーキが負けて加速する事で起きる
初耳だけど、確かな調査に基づく事実? それとも明確な根拠の無い推測?
Re:以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0, フレームのもと)
Re: (スコア:0)
どっち?
- 根拠のあるレスポンス
- 根拠がレス(少ない)