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ナナオってT560iの頃からサポートいまいちだった。ってかそれを分かった上で買うもんだと思ってた。
以前はモノが圧倒的によかったからサポートの悪さは目をつぶれたけど、今は廉価モデルだと他社と大差ないから他買っちゃうな。
サポートが悪いのは知らなかった。でもDOS/V時代のナナオは他メーカーと比較して神がかっていたな。液晶は既製パーツの組合せでどこでもそこそこのものが作れてしまうから差別化しにくそうだ。
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
定点ドット欠け (スコア:0)
これ以降ナナオの製品を買わなくなったなぁ~
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
よっぽど
頭が悪もったいない人生送ってるなあと思いますね。もしくは、過去に1度も不具合を出していないメーカーの製品に囲まれて暮らしているんでしょうか。
参考までに、そのコメントを書き込む時に使ったデバイスを教えてもらえませんか?
Re: (スコア:1)
製品の不具合そのものは気にしてないですね。不具合が全く無い製品なんてありませんし。
ナナオの件もドット欠け自体は何も影響してません。しかし、そのときのメーカーの対応が記憶に残りました。
「あ~ナナオってそんなメーカーだったんだ」って印象だけがずっと残ってるだけです。
好きなメーカーだっただけによけい。怒りとかじゃ無くて残念感。新製品が出るたびにそのことを思い出します。
「好き」の反対は「嫌い」では無くて「無関心」である、って話に近いです。
嫌いになったわけじゃ無くて興味が無くなったんですね。
もっとひどい不具合出して「馬鹿ヤロ~!」って言いたくなった製品のメーカは相変わらず買ってたり(笑)
ロジカルな話じゃ無いので頭悪いのは当然ですね。
Re:定点ドット欠け (スコア:1)
ナナオってT560iの頃からサポートいまいちだった。
ってかそれを分かった上で買うもんだと思ってた。
以前はモノが圧倒的によかったからサポートの悪さは目をつぶれたけど、今は廉価モデルだと他社と大差ないから他買っちゃうな。
Re: (スコア:0)
サポートが悪いのは知らなかった。
でもDOS/V時代のナナオは他メーカーと比較して神がかっていたな。
液晶は既製パーツの組合せでどこでもそこそこのものが作れてしまうから差別化しにくそうだ。