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全くもって同意64以外のアナログコントローラーでのゲームは実質止まる・歩く・走るの三段階しかないのが多い
マリオ64の忍び足で歩く操作には当時感動した
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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
64のコントローラーってそんなに悪い? (スコア:3, すばらしい洞察)
すでにほぼすべてのゲーム機に搭載されてるではありませんか。さすがに十字キーは要らなかったかなと思う。
Re: (スコア:1)
不器用な私でも細かい操作が可能でした。
PSのアナログスティックは、後から取って付けたような配置なだけに、
細かい操作がしづらく、そういう操作を要求するゲームではイラっとさせられます。
(俺の料理でブチ切れそうになったのも今となってはいい思い出)
Re:64のコントローラーってそんなに悪い? (スコア:0)
全くもって同意
64以外のアナログコントローラーでのゲームは実質
止まる・歩く・走るの三段階しかないのが多い
マリオ64の忍び足で歩く操作には当時感動した