アカウント名:
パスワード:
部門が違うのはわかってるけどzenfoneで痛い目に合ったので悪い印象しか持てないなあ。すぐ壊れそうとか初期不良多そうとか思ってしまう。
この手の製品を作る場合耐久性を考えて作ってないので壊れたら修理不能。保証期間中の壊れらたらラッキーで付属品全部込みで送って新しい端末と交換となる。修理対応は基本一緒。全部交換。破損している部位によって金額の算定が行われる。そんな修理対応
>この手の製品を作る場合耐久性を考えて作ってないので
『表示部分が湾曲して折りたたむ』という根本的な構造上の問題があるので考えたとして従来のモニタレベルの耐久性を要求する事自体が無理ですよね。(動画の 1分22秒~ [youtu.be]で「水滴の形状で曲げる」とか改善のアピールはしている)
頻繁に買い替えてもペーするような特殊用途かペーしなくていいお金持ち向けで終わるかと。
> 頻繁に買い替えてもペーするような特殊用途かペーしなくていいお金持ち向けで終わるかと。
技術革新、量産効果で価格が下がると話は変わってきますね。
Zenfoneではそんなに悪いイメージ無かった(だが、自動起動マネージャーお前はダメだ)けど、ROG AllyのSDカード問題に散々悩まされた(ニ度も修理行きとか……)ので、最近では「すぐ壊れそう……」という方向になってきました。
普通ちょい高めのマザボのイメージでは? Zenfone2も買ったけど、別に痛い目には合ってないな。むしろキワモノ(Atom)をよく無難にまとめたなって印象だった。
> 普通ちょい高めのマザボのイメージでは?zenfone買うまではASUSにそんなイメージを持ってましたが完全に塗り替えられました
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
ASUS (スコア:0)
部門が違うのはわかってるけどzenfoneで痛い目に合ったので悪い印象しか持てないなあ。
すぐ壊れそうとか初期不良多そうとか思ってしまう。
Re: (スコア:0)
この手の製品を作る場合耐久性を考えて作ってないので
壊れたら修理不能。保証期間中の壊れらたらラッキーで
付属品全部込みで送って新しい端末と交換となる。
修理対応は基本一緒。全部交換。破損している部位によって金額の算定が行われる。
そんな修理対応
Re:ASUS (スコア:2)
>この手の製品を作る場合耐久性を考えて作ってないので
『表示部分が湾曲して折りたたむ』という根本的な構造上の問題があるので
考えたとして従来のモニタレベルの耐久性を要求する事自体が無理ですよね。
(動画の 1分22秒~ [youtu.be]で「水滴の形状で曲げる」とか改善のアピールはしている)
頻繁に買い替えてもペーするような特殊用途かペーしなくていいお金持ち向けで終わるかと。
Re: (スコア:0)
> 頻繁に買い替えてもペーするような特殊用途かペーしなくていいお金持ち向けで終わるかと。
技術革新、量産効果で価格が下がると話は変わってきますね。
Re: (スコア:0)
Zenfoneではそんなに悪いイメージ無かった(だが、自動起動マネージャーお前はダメだ)けど、ROG AllyのSDカード問題に散々悩まされた(ニ度も修理行きとか……)ので、最近では「すぐ壊れそう……」という方向になってきました。
Re: (スコア:0)
普通ちょい高めのマザボのイメージでは?
Zenfone2も買ったけど、別に痛い目には合ってないな。
むしろキワモノ(Atom)をよく無難にまとめたなって印象だった。
Re: (スコア:0)
> 普通ちょい高めのマザボのイメージでは?
zenfone買うまではASUSにそんなイメージを持ってましたが完全に塗り替えられました