アカウント名:
パスワード:
「ホンダ自身が手掛けているEVとは全く関連性のない、独立したコンセプトの製品」とのことだけど、それがどこまで実現できるのか。ホンダ車のソニーカスタムになっちゃったら残念。
オプションのオーディオアップデートのコンデンサが10万円とかね。
Rコアトランスだな
報道で上がっている写真(Vision-s 02?)はeそのまんまじゃないかって言いたくなりますね
タイマー入りで定期的に買い換えないと動かない安全仕様とかどうだろう
# 2年縛り400万円とか
これまでソニーが作ったコンセプトカーは、少量生産専門のマグナ・シュタイヤー製だと言われてる。ここはオーダーメイドの高級車作ってるところだから、好きな物を作ってもらえる。それに対して、ホンダがソニーの意図通りの物を作れる・作ってくれるかどうかはちょっと微妙だと思う。
アップルカーが話題になった時、既存の車メーカーの製造でもあまり問題にならなかったのは、アップルの資本規模が車メーカーよりも圧倒的に大きいから。金の力で言うことを聞かせることができるのはでかい。それに対して、ソニーとホンダだと規模が近すぎて、お互いに主導権争いにならないかが心配。
PS5コントローラー使用可能!ゲーム感覚で操縦できます!…とか…
そういうのは既に障害者向けにあるんだけど、操作系違いすぎてそれ用の免許がいるのよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
どこまで独自性を出せるか (スコア:0)
「ホンダ自身が手掛けているEVとは全く関連性のない、独立したコンセプトの製品」とのことだけど、それがどこまで実現できるのか。
ホンダ車のソニーカスタムになっちゃったら残念。
Re: (スコア:0)
オプションのオーディオアップデートのコンデンサが10万円とかね。
Re: (スコア:0)
Rコアトランスだな
Re: (スコア:0)
報道で上がっている写真(Vision-s 02?)はeそのまんまじゃないかって言いたくなりますね
Re: (スコア:0)
「ホンダ自身が手掛けているEVとは全く関連性のない、独立したコンセプトの製品」とのことだけど、それがどこまで実現できるのか。
ホンダ車のソニーカスタムになっちゃったら残念。
タイマー入りで定期的に買い換えないと動かない安全仕様とかどうだろう
# 2年縛り400万円とか
Re: (スコア:0)
これまでソニーが作ったコンセプトカーは、少量生産専門のマグナ・シュタイヤー製だと言われてる。
ここはオーダーメイドの高級車作ってるところだから、好きな物を作ってもらえる。
それに対して、ホンダがソニーの意図通りの物を作れる・作ってくれるかどうかはちょっと微妙だと思う。
アップルカーが話題になった時、既存の車メーカーの製造でもあまり問題にならなかったのは、アップルの資本規模が車メーカーよりも圧倒的に大きいから。
金の力で言うことを聞かせることができるのはでかい。
それに対して、ソニーとホンダだと規模が近すぎて、お互いに主導権争いにならないかが心配。
Re: (スコア:0)
PS5コントローラー使用可能!ゲーム感覚で操縦できます!…とか…
Re: (スコア:0)
そういうのは既に障害者向けにあるんだけど、
操作系違いすぎてそれ用の免許がいるのよね。