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なんて不名誉なスラングで呼ばれちゃってたしね。相性問題が当たり前だった時代ならともかく今時の自作でそんなの流行らないわな。
感性の違いなんでしょうかねクロシコに限らずアレゲなものの苦労と試行ってRPGのクエスト感覚なんじゃないかなと
情報を集め素材を集め技を磨く
ビットの反転でしかないソシャゲに突っ込むより物理的に活用できる素敵な趣味だと思うのですよ
# 人生の成功に活用できるとは言っていないorz
自作にもソシャゲにも興味ない人間からすりゃ、パソコン自作のうんちくアレコレなんて、活用範囲の広さからいってソシャゲの攻略法と大した違いがないとしか思えないですよ
ソシャゲがビットの反転でしかないってなら、自作だって出来上がるのは所詮PC/AT互換機でしかないしまさに感性の違いってやつですね
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
苦労と試行 (スコア:1)
なんて不名誉なスラングで呼ばれちゃってたしね。
相性問題が当たり前だった時代ならともかく今時の自作でそんなの流行らないわな。
Re:苦労と試行 (スコア:0)
なんて不名誉なスラングで呼ばれちゃってたしね。
相性問題が当たり前だった時代ならともかく今時の自作でそんなの流行らないわな。
感性の違いなんでしょうかね
クロシコに限らずアレゲなものの苦労と試行って
RPGのクエスト感覚なんじゃないかなと
情報を集め
素材を集め
技を磨く
ビットの反転でしかないソシャゲに突っ込むより
物理的に活用できる素敵な趣味だと思うのですよ
# 人生の成功に活用できるとは言っていないorz
Re: (スコア:0)
自作にもソシャゲにも興味ない人間からすりゃ、
パソコン自作のうんちくアレコレなんて、活用範囲の広さからいって
ソシャゲの攻略法と大した違いがないとしか思えないですよ
ソシャゲがビットの反転でしかないってなら、自作だって出来上がるのは所詮PC/AT互換機でしかないし
まさに感性の違いってやつですね