アカウント名:
パスワード:
東京電力はカタチだけ謝って終わりでしょ
むしろだからこそ下請けにこういう汚い仕事を押し付けて強引に契約取らせるわけで
りらいあコミュニケーションズという会社、社員一万人を超える大企業みたい。東電の仕事だけしてる弱い中小企業じゃないから、東電の押し付けみたいな決めつけ方はどうかと思う。
関連リンクとかグループ会社を見るに、ほかに無断契約が無ければいいけど。
もしもしホットラインの方が社名よかったのに、なんで変えたんだろ
有名になりすぎた?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
「下請けがやったことだから責任はない」 (スコア:2)
東京電力はカタチだけ謝って終わりでしょ
むしろだからこそ下請けにこういう汚い仕事を押し付けて強引に契約取らせるわけで
Re: (スコア:0)
りらいあコミュニケーションズという会社、社員一万人を超える大企業みたい。
東電の仕事だけしてる弱い中小企業じゃないから、東電の押し付けみたいな決めつけ方はどうかと思う。
関連リンクとかグループ会社を見るに、ほかに無断契約が無ければいいけど。
Re:「下請けがやったことだから責任はない」 (スコア:0)
もしもしホットラインの方が社名よかったのに、なんで変えたんだろ
Re:「下請けがやったことだから責任はない」 (スコア:1)
某ISPにテクニカルサポート派遣で入っていた時、入退会や支払系の窓口はもしもしからのスタッフが結構いた記憶がある(当時、もしもし系は知識が不要な業務担当という認識)。
実際はテクニカル系スタッフ層も雇っていたかも知れませんが、もしもしにはお世話にならなかったから分からないなぁ。
Re: (スコア:0)
有名になりすぎた?