アカウント名:
パスワード:
フリーダイヤルからかかってくる電話にろくなものはないから一律に拒否している。
フリーダイヤル電話拒否機能ってパナソニックの電話にしか搭載されてないけど、なんで他社は追随しないんだろうね。
この電話のおかげで飛び込み系の営業電話は激減した。
件のパナソニックの電話には、迷惑電話のブラックリストを毎日通話料10円で更新するサービスがあるんだけど。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/9371/~/%E8%BF%B7... [panasonic.com]
これ電話代なの?もうちょっといい方法なかったのか。
元々電話回線なしでも年間3,600円(LAN更新/スマホアプリ版)~の有料サービスですもの。Wi-FiやLAN接続してインターネット経由で取りに行くよりトラブルの元が無く、ナビダイヤルで自動的に利用している=課金処理実施と割とベターな方法では?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
ここに限らず (スコア:2, 参考になる)
フリーダイヤルからかかってくる電話にろくなものはないから一律に拒否している。
フリーダイヤル電話拒否機能ってパナソニックの電話にしか搭載されてないけど、なんで他社は追随しないんだろうね。
この電話のおかげで飛び込み系の営業電話は激減した。
Re:ここに限らず (スコア:0)
件のパナソニックの電話には、迷惑電話のブラックリストを毎日通話料10円で更新するサービスがあるんだけど。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/9371/~/%E8%BF%B7... [panasonic.com]
これ電話代なの?もうちょっといい方法なかったのか。
Re: (スコア:0)
元々電話回線なしでも年間3,600円(LAN更新/スマホアプリ版)~の有料サービスですもの。
Wi-FiやLAN接続してインターネット経由で取りに行くよりトラブルの元が無く、
ナビダイヤルで自動的に利用している=課金処理実施と割とベターな方法では?