アカウント名:
パスワード:
埃が侵入するからシリコンゴムでカバーって小手先のワークアラウンドにしか見えん。いろんな理由で劣化したりして悪影響が出そうな感じがする。修理もし辛そうだし半端に取れたらストレスたまる気がする。埃対策をしたいなら多分スイッチを修正するべきなんだろうがたくさん部品買っちゃったしすぐには変えられないとかそんなんかしらね。
打鍵音も重要なフィードバックでありThinkpadやSurafaceでは大きな注意を払われていることを考えると、makkubukkupuroのキーボードの静音化は必ずしもよいことだとはいえないやはり別の問題をappuruは小手先で解決しようとしているのか、もっと悪いことには、appuruは打鍵音には注意を払わない会社だということだ
まぁオフィス内でやるならいいんだけどさ。
喫茶店で何をやってるのか知らないけどもこっちがコーヒー飲んでくつろいでいる間延々とキーボードを打ち続けている人がガチャガチャとうるさいんで静かになってくれる分にはたすかるのだわさ。
打鍵音に注意を払わないのはappuruではなくmakku yuzaでしたかこれは失礼しました
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
傷みそう (スコア:0)
埃が侵入するからシリコンゴムでカバーって小手先のワークアラウンドにしか見えん。
いろんな理由で劣化したりして悪影響が出そうな感じがする。
修理もし辛そうだし半端に取れたらストレスたまる気がする。
埃対策をしたいなら多分スイッチを修正するべきなんだろうがたくさん部品買っちゃったしすぐには変えられないとかそんなんかしらね。
Re: (スコア:0)
打鍵音も重要なフィードバックでありThinkpadやSurafaceでは大きな注意を払われていることを考えると、makkubukkupuroのキーボードの静音化は必ずしもよいことだとはいえない
やはり別の問題をappuruは小手先で解決しようとしているのか、もっと悪いことには、appuruは打鍵音には注意を払わない会社だということだ
Re: (スコア:0)
まぁオフィス内でやるならいいんだけどさ。
喫茶店で何をやってるのか知らないけどもこっちがコーヒー飲んでくつろいでいる間
延々とキーボードを打ち続けている人がガチャガチャとうるさいんで静かになってくれる
分にはたすかるのだわさ。
Re:傷みそう (スコア:0)
打鍵音に注意を払わないのはappuruではなくmakku yuzaでしたか
これは失礼しました