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合意まで5年を費やした主な理由は、新線として建設する場合の踏切の 扱いだった。休止路線であればもっと手続きは簡易だったかもしれない。 しかし、廃止してしまった路線の復活は新線建設に当たる。 道路法、踏切道改良促進法では、鉄道と道路の平面交差を原則禁止している。 認可に当たっては、廃線時に4つあった踏切は3つに減らし、そのうち1つは 自動車通行不可とする案でまとまった。
「踏切」「ハードル」とあると、最初に背面飛びとか、その方面を連想してしまいます。# おちついて読め
線路に勾配と曲線付けて、電車でDのアレよろしく飛ぶとか?
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踏切の新設はハードルが高いらしい (スコア:4, 参考になる)
Re:踏切の新設はハードルが高いらしい (スコア:0)
「踏切」「ハードル」とあると、最初に背面飛びとか、その方面を連想してしまいます。
# おちついて読め
Re: (スコア:0)
線路に勾配と曲線付けて、電車でDのアレよろしく飛ぶとか?