アカウント名:
パスワード:
630倍ってどのくらくなのかな?中国で生産されているならしかたがない。って思ってしまう。
http://mainichi.jp/articles/20161028/k00/00m/040/030000c [mainichi.jp]
道交法上は最大2倍の補助力が認められているが、600倍を超える製品もあった。いずれも道路を走行することができず、警察庁は所有者に使用しないよう求め
日本タイガーは最大630倍だった。速度の上昇に応じて補助力は低下するため、スピードが上がり続けることはないが、発
ママチャリだとペダル一周で4mぐらい走るから適当に4x630≠2.5km???でかすぎて想像できないんでペダル一周から一度に絞って2.5km/360=7mペダルに足乗っけただけで7m進むそらぁ急加速過ぎてバランスを崩すのもわかるなアシストじゃなくてペダルが動いてるときは常時フルパワーでモーター回してる感じなのかな
急な上り坂に限れば、ある程度はありな気がするなぁ。上り坂に限って1:2の比率を緩和してほしいですね。ちゃんと安全基準を決めて、テストを作って。
中国製だしねぇ
日本製の車もテスト結果をねつ造して売ってたよね
君がその理屈で、中国製の車を買うことを止めませんよ。
安全にかかわる部分のねつ造はなかったような・・・・・・やっぱりあったか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
道交法では最大2倍の補助まで (スコア:2)
630倍ってどのくらくなのかな?
中国で生産されているならしかたがない。って思ってしまう。
http://mainichi.jp/articles/20161028/k00/00m/040/030000c [mainichi.jp]
道交法上は最大2倍の補助力が認められているが、600倍を超える製品もあった。いずれも道路を走行することができず、警察庁は所有者に使用しないよう求め
日本タイガーは最大630倍だった。速度の上昇に応じて補助力は低下するため、スピードが上がり続けることはないが、発
Re: (スコア:-1)
ママチャリだとペダル一周で4mぐらい走るから
適当に4x630≠2.5km???
でかすぎて想像できないんでペダル一周から一度に絞って
2.5km/360=7m
ペダルに足乗っけただけで7m進む
そらぁ急加速過ぎてバランスを崩すのもわかるな
アシストじゃなくてペダルが動いてるときは常時フルパワーでモーター回してる感じなのかな
Re: (スコア:0)
急な上り坂に限れば、ある程度はありな気がするなぁ。
上り坂に限って1:2の比率を緩和してほしいですね。ちゃんと安全基準を決めて、テストを作って。
Re: (スコア:0)
別の方法でテストして、またはテスト結果を捏造して、売っちゃうのです。
Re:道交法では最大2倍の補助まで (スコア:0)
中国製だしねぇ
Re: (スコア:0)
日本製の車もテスト結果をねつ造して売ってたよね
Re: (スコア:0)
君がその理屈で、中国製の車を買うことを止めませんよ。
Re: (スコア:0)
安全にかかわる部分のねつ造はなかったような・・・
・・・やっぱりあったか。