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だから普通はベンチマークの条件として「バックライトは最大(或いは最小)」とか「バックライトは輝度70%に固定」みたいな条件を付けて、カタログにもそれを明記するんじゃね?(カタログの隅に、ちっちゃい字で)
それで、そのために輝度固定するためのソフトがインストールされていて、ベンチマーク時のみに使われていたとしても、それは違法ではない。
#VWで「ベンチマーク時にのみ使うソフトが違法」って騒ぐ奴はその辺を理解してない気がする。#ベンチマーク専用モードがあること自体は必ずしも問題じゃないよね。#故意に良い結果を出させるために、現実ばなれしたモードで使うことが問題なだけで。
VWの件はベンチマーク専用モードでないと基準をクリアできないことが問題。通常モードでも基準をクリアできていれば問題なかった。
いや、ベンチマーク専用モードで走ることができて、それを明示していれば、問題になることはまずない。
もちろん、通常モードでクリアできれば、それに越したことはないが。
多分勘違いしているのでしょうが誰だって低燃費の方がいいに決まっていると思います。
いえ。高燃費でパワーがある方がいいですけど?
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Re: (スコア:0)
だから普通はベンチマークの条件として「バックライトは最大(或いは最小)」とか「バックライトは輝度70%に固定」
みたいな条件を付けて、カタログにもそれを明記するんじゃね?(カタログの隅に、ちっちゃい字で)
それで、そのために輝度固定するためのソフトがインストールされていて、
ベンチマーク時のみに使われていたとしても、それは違法ではない。
#VWで「ベンチマーク時にのみ使うソフトが違法」って騒ぐ奴はその辺を理解してない気がする。
#ベンチマーク専用モードがあること自体は必ずしも問題じゃないよね。
#故意に良い結果を出させるために、現実ばなれしたモードで使うことが問題なだけで。
Re: (スコア:0)
VWの件はベンチマーク専用モードでないと基準をクリアできないことが問題。
通常モードでも基準をクリアできていれば問題なかった。
Re: (スコア:0)
いや、ベンチマーク専用モードで走ることができて、
それを明示していれば、問題になることはまずない。
もちろん、通常モードでクリアできれば、それに越したことはないが。
Re: (スコア:0)
検査モード(排ガスOK・低燃費)があって、
検査モードだけで基準をクリアできていても、
明示していて切り換え可能だとしたら、それは排ガス規制の意味ないですよね。
使用者側なら誰だって高燃費の方が良い。
環境規制なんだから、明示してるかしてないかの問題じゃないと思いますが。
Re: (スコア:0)
多分勘違いしているのでしょうが
誰だって低燃費の方がいいに決まっていると思います。
Re:明るさの自動調節 (スコア:0)
いえ。高燃費でパワーがある方がいいですけど?