アカウント名:
パスワード:
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つよりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
ブレーキオーバーライドも知らないのか。いまの車はアクセルとブレーキ両方踏んだらブレーキが優先されるんだよ。
いまどきの車は、電子制御スロットルだから、アクセル側の制御ソフトの変更で済みますよ。
よって、ブレーキオーバーライドってメカは増えない。
単なるインターロックだから機械制御のイロハのイの前の話しだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つ
よりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
Re: (スコア:-1, フレームのもと)
詰まる所、AT免許は全て無効として運転を禁止し、またそれ以降販売される自動車は全てMTにすればブレーキの踏み間違い(笑)も無くなるんじゃないかな。
Re: (スコア:1)
ブレーキオーバーライドも知らないのか。
いまの車はアクセルとブレーキ両方踏んだらブレーキが優先されるんだよ。
Re: (スコア:1)
そして、ブレーキオーバーライドなんてメカが増える馬鹿避けよりも、明示的に操作しないとエンスト起こして止まるMTの方が安全だと思うよオレは。
Re:以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
いまどきの車は、電子制御スロットルだから、
アクセル側の制御ソフトの変更で済みますよ。
よって、ブレーキオーバーライドってメカは増えない。
Re:以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:2)
Re: (スコア:0)
単なるインターロックだから機械制御のイロハのイの前の話しだろう。