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何が誇れるのかは何となく分かりました。(電動式だからこんなことができるんだよって言いたいのかな)あとの興味としては誰特な所でしょうか。お詳しい方お願いします。
前後に運転席をつければ、運転席を乗り換えるだけで、前進後進どちらも自由自在。行き止まりが多く、狭い路地の多い城下町でもOK、とか。
/*以下、リーフの印象。リーフって、結構幅があるよなぁ。そういえば。後部座席は、ゆったり三人は乗れそう。試乗したことがあるけど、ガソリン・エンジンと違って走り出しから、トルクがあって加速力は良かった。アトラスの試作電気自動車にはリーフのモーターを使ったらしいね。町乗りだったら、エクストレイル20GTよりも、きびきび走れそう(20GTは、そもそも遠距離を高速で走る車なので性格が違うけど)。ただ、いわれているほど車内が静かかといえば微妙。やはりタイヤの音とか、メカの音はする。エンジンの音がしない分だけガソリン車より静かというべきか。ところで、どうしてハイブリットも電気自動車も四駆を出さないのでしょうかねぇ。東北では、安全・安心のため四駆がほしいんだけど。*/
>行き止まりが多く、狭い路地の多い城下町でもOK、とか。
彦根専用車なら、ダイハツが出すべきでしょう。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
んー (スコア:2)
何が誇れるのかは何となく分かりました。(電動式だからこんなことができるんだよって言いたいのかな)
あとの興味としては誰特な所でしょうか。お詳しい方お願いします。
古い町並みを残した町におすすめ・・・。 (スコア:1)
前後に運転席をつければ、運転席を乗り換えるだけで、前進後進どちらも自由自在。
行き止まりが多く、狭い路地の多い城下町でもOK、とか。
/*
以下、リーフの印象。
リーフって、結構幅があるよなぁ。そういえば。後部座席は、ゆったり三人は乗れそう。
試乗したことがあるけど、ガソリン・エンジンと違って走り出しから、トルクがあって加速力は良かった。アトラスの試作電気自動車にはリーフのモーターを使ったらしいね。
町乗りだったら、エクストレイル20GTよりも、きびきび走れそう(20GTは、そもそも遠距離を高速で走る車なので性格が違うけど)。
ただ、いわれているほど車内が静かかといえば微妙。
やはりタイヤの音とか、メカの音はする。エンジンの音がしない分だけガソリン車より静かというべきか。
ところで、どうしてハイブリットも電気自動車も四駆を出さないのでしょうかねぇ。
東北では、安全・安心のため四駆がほしいんだけど。
*/
Re:古い町並みを残した町におすすめ・・・。 (スコア:1)
>行き止まりが多く、狭い路地の多い城下町でもOK、とか。
彦根専用車なら、ダイハツが出すべきでしょう。