アカウント名:
パスワード:
惰行運転ってスムーズに進んでいれば問題ないけど、しょっちゅう止まっていたら意味ないよね。マニュアル作っても、週に3日も人身事故起きるような路線なら、まず、人身事故起きないようにするのが先じゃないかな?
# 4月は8日連続で阪和線が遅れた。帰れない人も多かっただろう。# かくゆう私も阪和線ユーザーでね。ホント困ってるんだ。
別の、もっと便利でお手軽な自殺手段を提供することが対策になるかな。
練炭→610ハップ+サンポールと来て、今は鉄道自殺がトレンドなんですかね。だんだん社会に与える影響がアップしている気がする。
JR東の中央線は練炭ブーム以前から止まりまくってましたぜ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
JR西日本は阪和線という路線を知っているのか (スコア:1)
惰行運転ってスムーズに進んでいれば問題ないけど、しょっちゅう止まっていたら意味ないよね。
マニュアル作っても、週に3日も人身事故起きるような路線なら、まず、人身事故起きないようにするのが先じゃないかな?
# 4月は8日連続で阪和線が遅れた。帰れない人も多かっただろう。
# かくゆう私も阪和線ユーザーでね。ホント困ってるんだ。
Re:JR西日本は阪和線という路線を知っているのか (スコア:0)
別の、もっと便利でお手軽な自殺手段を提供することが対策になるかな。
Re:JR西日本は阪和線という路線を知っているのか (スコア:2)
練炭→610ハップ+サンポールと来て、
今は鉄道自殺がトレンドなんですかね。
だんだん社会に与える影響がアップしている気がする。
一人以外は全員敗者
それでもあきらめるより熱くなれ
Re: (スコア:0)
JR東の中央線は練炭ブーム以前から止まりまくってましたぜ