アカウント名:
パスワード:
最近のノートPCはSSDとHDD選べたりするのでこの件に関しては認知されつつあるかも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
容量の小ささは問題か (スコア:2)
今となっては、容量はそれほど問題ではないと思います。
動画編集をスムースにやりたいとか、
DBをメモリ上で展開してやりたいとか、
使い方によってはいろいろ要望はあるでしょうが、
それは、問題とは違って、費用と性能、快適性のトレードオフの話でしょう。
2MBのRAM-DISKにコンパイラとアプリ、エディタ、ATOKの辞書を載せて、速い、快適と
喜んでいたのは、ついこの間のような気が・・・
容量の小ささは問題だ (スコア:1, 興味深い)
素人はトレードオフの問題など考えないから,下手に必要最小限の機能のパソコンを売りつけて後で恨まれるより高級機をお買いあげいただいた方が良いというわけです(たとえば高速小容量のSSDと大容量のHDDを混載しても,素人は使い分けに困るだけでしょう)
Re: (スコア:0)
最近のノートPCはSSDとHDD選べたりするので
この件に関しては認知されつつあるかも。