アカウント名:
パスワード:
とタイトルに書くと炎上するんだろうなぁと思うが、それはともかくMTが滅びるのは必然だと思う
ここスラドには懐古主義のジジイしかいないわけで
エンジン音をスピーカで流しているぐらいなんだから、仮想的にマニュアル車を作れないだろうか。つまくダミークラッチを用意して、、つまくつないだフリをしないとエンストする。
EVでギアチェンジを仮想的に表現することもできそう。
やーねーおじいちゃん、マニュアルモード付BEVはもうトヨタが昨年デモ動画投稿済みでしょ。
https://youtu.be/RiheXBw4y88?t=871 [youtu.be] UX 300eベース。クラッチ付き。シミュレートするエンジンがV型かL型かも指定可能。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
懐古主義のジジイしか使わないんだから滅びてどうぞ (スコア:2, すばらしい洞察)
とタイトルに書くと炎上するんだろうなぁと思うが、それはともかくMTが滅びるのは必然だと思う
Re: (スコア:3, おもしろおかしい)
ここスラドには懐古主義のジジイしかいないわけで
Re: (スコア:1)
エンジン音をスピーカで流しているぐらいなんだから、仮想的にマニュアル車を作れないだろうか。
つまくダミークラッチを用意して、、つまくつないだフリをしないとエンストする。
EVでギアチェンジを仮想的に表現することもできそう。
Re:懐古主義のジジイしか使わないんだから滅びてどうぞ (スコア:0)
やーねーおじいちゃん、マニュアルモード付BEVはもうトヨタが昨年デモ動画投稿済みでしょ。
https://youtu.be/RiheXBw4y88?t=871 [youtu.be]
UX 300eベース。クラッチ付き。シミュレートするエンジンがV型かL型かも指定可能。