アカウント名:
パスワード:
この記事見たら、色々指摘されてたぽい。 https://japan.hani.co.kr/arti/economy/45531.html [hani.co.kr] ・「1回の充電で528キロ以上の走行が可能」- 一見、528キロが下限値に見えるけど実はほぼ上限値だった・スーパーチャージャーによって30分(または15分)以内に充電可能 - 当時韓国国内になかった充電器(V3)での値・全国平均の充電料金をキロワット時(kWh)当たり135.53ウォンと仮定して低コストを宣伝 - 実際の充電料金よりも大幅に安い金額。国内上位10社の充電事業者のキロワット時当たり平均充電料金(2020年7月~2021年6月)は緩速191.7ウォン、急速255.3ウォンだった。
あ
> #テスラは技術系展示会でブースの近くを通りかかっただけなのに無理やり名刺スキャンされたので嫌い。 断りなよ (´・ω・`) もしかしてイーロンさんから直接詰められたの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
たくさんやらかしてる (スコア:2)
この記事見たら、色々指摘されてたぽい。
https://japan.hani.co.kr/arti/economy/45531.html [hani.co.kr]
・「1回の充電で528キロ以上の走行が可能」- 一見、528キロが下限値に見えるけど実はほぼ上限値だった
・スーパーチャージャーによって30分(または15分)以内に充電可能 - 当時韓国国内になかった充電器(V3)での値
・全国平均の充電料金をキロワット時(kWh)当たり135.53ウォンと仮定して低コストを宣伝 - 実際の充電料金よりも大幅に安い金額。国内上位10社の充電事業者のキロワット時当たり平均充電料金(2020年7月~2021年6月)は緩速191.7ウォン、急速255.3ウォンだった。
あ
Re:たくさんやらかしてる (スコア:0)
> #テスラは技術系展示会でブースの近くを通りかかっただけなのに無理やり名刺スキャンされたので嫌い。
断りなよ (´・ω・`) もしかしてイーロンさんから直接詰められたの?