アカウント名:
パスワード:
ガソリン車はインフラなしにガソリンがそこらから湧いて出るとでもお思いか?
別系統での冗長性を考えるのは常套手段では?停電したからといってガソリンの供給が止まるわけでも、ガソリンの供給が止まったからといって停電するわけでもないんだし
ガソリンスタンドにロールスロイスのターボシャフトでも転がしとけば?
電気もだろ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
敗北宣言 (スコア:4, 興味深い)
まあ,新規開発しないだけなんだろうけど,
より小型で高効率な新型内燃機関って,
電気自動車だからこそ必要な気がするんだけどなあ。
停電とかインフラ喪失の危険性を考えると,
充電型電気自動車一本で行くのは危険だよなあと思ったり。
まあ,今日の日経にもVWのあれこれが載ってたけど,欧州のクルマ業界は大変だよねー。
Re:敗北宣言 (スコア:0)
ガソリン車はインフラなしにガソリンがそこらから湧いて出るとでもお思いか?
Re:敗北宣言 (スコア:2)
Re: (スコア:0)
別系統での冗長性を考えるのは常套手段では?
停電したからといってガソリンの供給が止まるわけでも、
ガソリンの供給が止まったからといって停電するわけでもないんだし
Re: (スコア:0)
ガソリンスタンドにロールスロイスのターボシャフトでも転がしとけば?
Re: (スコア:0)
電気もだろ