アカウント名:
パスワード:
タニタさんが作ってくれるのはありがたいが
『バーチャロン』用のツインスティックはセガサターン用ドリームキャスト用XBOX360用があるのだが、これらをPS4でも使えるようにするコネクタってないの?
まだ壊れてないとしても早晩壊れるので無意味
漕ぎが修正されてたら多少もつかも
みんなで箱やらTSやら持ち寄って遊んだりする機会がありましたが、これは壊れるな・・・って使い方をする人がけっこういて、カルチャーショックを受けました。強く倒そうが弱く倒そうが動きは変わらないのに、どうして力強く倒したり回したりするんだろう。
ゲームに熱中してしまえば当然じゃないか。
さらにバーチャロンの場合、動作後の硬直が余計にそうさせるのでは。硬直中に操作しても無視されるけど、ユーザーにしてみたら操作がユルかったかも、と思ってしまうわけだから。
あんまりプレイしなかったプレイヤーの推測だけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
タニタさんが作ってくれるのはありがたいが (スコア:2)
タニタさんが作ってくれるのはありがたいが
『バーチャロン』用のツインスティックは
セガサターン用
ドリームキャスト用
XBOX360用
があるのだが、これらをPS4でも使えるようにするコネクタってないの?
Re: (スコア:1)
まだ壊れてないとしても早晩壊れるので無意味
漕ぎが修正されてたら多少もつかも
Re:タニタさんが作ってくれるのはありがたいが (スコア:0)
みんなで箱やらTSやら持ち寄って遊んだりする機会がありましたが、
これは壊れるな・・・って使い方をする人がけっこういて、カルチャーショックを受けました。
強く倒そうが弱く倒そうが動きは変わらないのに、どうして力強く倒したり回したりするんだろう。
Re:タニタさんが作ってくれるのはありがたいが (スコア:2)
ゲームに熱中してしまえば当然じゃないか。
さらにバーチャロンの場合、動作後の硬直が余計にそうさせるのでは。
硬直中に操作しても無視されるけど、ユーザーにしてみたら操作がユルかったかも、と思ってしまうわけだから。
あんまりプレイしなかったプレイヤーの推測だけど。