アカウント名:
パスワード:
まさにそのための中断セーブじゃないか。アーリマンにメテオ食らおうが2ヘッドドラゴンに撲殺されようが初見でラスボスに一直線に特攻しようが問題ないんだぞ。
…あれ、なんかそれつまんなそう。
アイテム変換とかのワザは使えるんだろうか・・・割と致命的な奴もあるけど残しておいて欲しいなぁ
そのまんまのエミュレーションでしょ?わざわざ、バグフィックスするとは思えないけど
わざわざ初期ロット使うとも思えないけど
バーチャルコンソールのものと同じじゃないかと思います。調べたらあちらではアイテム変化バグは治ってないようなのでそのままでは
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
あのダンジョン (スコア:1)
まさにそのための中断セーブじゃないか。
アーリマンにメテオ食らおうが2ヘッドドラゴンに撲殺されようが初見でラスボスに一直線に特攻しようが問題ないんだぞ。
…あれ、なんかそれつまんなそう。
カイザーナックル99個 (スコア:1)
アイテム変換とかのワザは使えるんだろうか・・・
割と致命的な奴もあるけど残しておいて欲しいなぁ
Re: (スコア:0)
そのまんまのエミュレーションでしょ?
わざわざ、バグフィックスするとは思えないけど
Re:カイザーナックル99個 (スコア:0)
わざわざ初期ロット使うとも思えないけど
Re:カイザーナックル99個 (スコア:1)
バーチャルコンソールのものと同じじゃないかと思います。
調べたらあちらではアイテム変化バグは治ってないようなのでそのままでは