アカウント名:
パスワード:
WiiあたりをベースにVCで動いているんだろうか。NESそのままはさすがにないかと思うけど。
Wii Miniが99ドルで出せてたから、それで正解な気がしますね。
ソフトが売れることでも利益が期待できる製品と、ソフト交換を考慮していない売り切りの製品とでは、製品の値段とコストの考え方も同一とは限らないのでは。
製品の値段とコストの考え方が同一だと何故決めつけるのでしょうか。
Wii Miniが出たのは4年前で、その時既にWiiの開発コストは減価償却済みだと考えられ、そこから更にNESエミュレーターを動作させるのに最低限必要な所までスペックダウンして不要な部品を減らせばかなりコストは下げられると考えるのが普通じゃないですかね。
Wii Miniが出たのは4年前で、その時既にWiiの開発コストは減価償却済みだと考えられ、
Wiiの開発コストについては考えられるのに
そこから更にNESエミュレーターを動作させるのに最低限必要な所までスペックダウンして不要な部品を減らせば
スペックダウンで発生する開発コストについてはなぜ考慮しないの?
スペックダウンで発生する開発コストについては考えられるのに、全く別物をどこかから持ってくるコストについてはなぜ考慮しないの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
中身が気になる (スコア:0)
WiiあたりをベースにVCで動いているんだろうか。NESそのままはさすがにないかと思うけど。
Re: (スコア:0)
Wii Miniが99ドルで出せてたから、それで正解な気がしますね。
Re: (スコア:0)
ソフトが売れることでも利益が期待できる製品と、ソフト交換を考慮していない売り切りの製品とでは、製品の値段とコストの考え方も同一とは限らないのでは。
Re: (スコア:0)
製品の値段とコストの考え方が同一だと何故決めつけるのでしょうか。
Wii Miniが出たのは4年前で、その時既にWiiの開発コストは減価償却済みだと考えられ、
そこから更にNESエミュレーターを動作させるのに最低限必要な所まで
スペックダウンして不要な部品を減らせばかなりコストは下げられると考えるのが普通じゃないですかね。
Re: (スコア:0)
Wii Miniが出たのは4年前で、その時既にWiiの開発コストは減価償却済みだと考えられ、
Wiiの開発コストについては考えられるのに
そこから更にNESエミュレーターを動作させるのに最低限必要な所まで
スペックダウンして不要な部品を減らせば
スペックダウンで発生する開発コストについてはなぜ考慮しないの?
Re:中身が気になる (スコア:0)
スペックダウンで発生する開発コストについては考えられるのに、全く別物をどこかから持ってくるコストについてはなぜ考慮しないの?