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導入費用にもよるだろうけど、(UPS機器・設置費・事務手数料もろもろ1回線あたり5万円くらい?)そもそもメタル回線&黒電話の時と同じように「停電時でも電話は使える」と思ってるユーザの数て結構多いと思うな
言いたいことはわかるけど、契約時に説明された事項についてそう強気でいくモンスタークライアントはどうですかね?
担当者の説明もチンプンカンプンな主婦とかギャルとかもいるんだよ。そういうのは具体的な用例で説明しないとわからないが、一つ一つの条項にそこまで説明してると時間がかかりすぎる。だから、わかってないと思っていても通り一遍の説明ですましてる。で、珍しく裁判起こされたりしたら困ることになる。
担当者の説明もチンプンカンプンな主婦とかギャルとかもいるんだよ。
だからなに?
そういうのは具体的な用例で説明しないとわからないが、一つ一つの条項にそこまで説明してると時間がかかりすぎる。
だから説明をしない担当者がいるのならばそれを警告するべき。
だから、わかってないと思っていても通り一遍の説明ですましてる。
わからなくてもすべて説明しなくてはなりません。そもそもわかっていないかは関係ないです。
説明されたことに対してクレームを言うのはどうよ?って話でしょ。
で、珍しく裁判起こされたりしたら困ることになる。
ちゃんとしたことやってるなら裁判起こされたほうが楽でしょ。判例を教えてください。
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
日本の場合東西NTT光電話ユーザの何割が「自ら判断」して有償のUPS導入するのか (スコア:2)
導入費用にもよるだろうけど、(UPS機器・設置費・事務手数料もろもろ1回線あたり5万円くらい?)そもそもメタル回線&黒電話の時と同じように「停電時でも電話は使える」と思ってるユーザの数て結構多いと思うな
Re: (スコア:0)
言いたいことはわかるけど、
契約時に説明された事項に
ついてそう強気でいく
モンスタークライアントは
どうですかね?
Re: (スコア:0)
担当者の説明もチンプンカンプンな主婦とかギャルとかもいるんだよ。
そういうのは具体的な用例で説明しないとわからないが、一つ一つの条項にそこまで説明してると時間がかかりすぎる。
だから、わかってないと思っていても通り一遍の説明ですましてる。
で、珍しく裁判起こされたりしたら困ることになる。
Re:日本の場合東西NTT光電話ユーザの何割が「自ら判断」して有償のUPS導入するのか (スコア:0)
担当者の説明もチンプンカンプンな主婦とかギャルとかもいるんだよ。
だからなに?
そういうのは具体的な用例で説明しないとわからないが、一つ一つの条項にそこまで説明してると時間がかかりすぎる。
だから説明をしない担当者がいるのならばそれを警告するべき。
だから、わかってないと思っていても通り一遍の説明ですましてる。
わからなくてもすべて説明しなくてはなりません。
そもそもわかっていないかは関係ないです。
説明されたことに対してクレームを言うのはどうよ?って話でしょ。
で、珍しく裁判起こされたりしたら困ることになる。
ちゃんとしたことやってるなら裁判起こされたほうが楽でしょ。
判例を教えてください。