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なんで元々数百KB~1MB程度のソフト動かすのにそんなメモリ積むんだよ!と思ったけどよくよく考えたら出力する解像度が段違いなんだからそりゃそーだよね。
わりと今時のUI積んでいたり、エフェクトフィルタとかあったりしますゆえ。
https://www.nintendo.co.jp/clv/features.html [nintendo.co.jp]
それにどんだけメモリが要るか試算でもしてみろよ
1080が6面ぶんくらいのリソース、EGLこみ。もちろんARGB32bit。50MiB弱?エミュレータ動作用に64MiB、OSにrootfsいれてRAMに展開で64MiB、256MiB搭載は、いいとこじゃね?
1080が6面ぶんくらいのリソース、EGLこみ。もちろんARGB32bit。50MiB弱?
ビデオ信号でのにじみを再現するとしてもフレーム単位の処理だしなんで6面も要るの?
エミュレータ動作用に64MiB、
ファミコンのエミュレートに何にそんな使うの?
OSにrootfsいれてRAMに展開で64MiB、
実行ファイルは全然小さそうだし、30タイトルのメニュー用のリソース考えれば64MBじゃ足りなさそうだけど何入れんの?
256MiB搭載は、いいとこじゃね?
何この人馬鹿丸出しだなという気しかしないよ。
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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
でけぇ! (スコア:1)
なんで元々数百KB~1MB程度のソフト動かすのにそんなメモリ積むんだよ!
と思ったけどよくよく考えたら出力する解像度が段違いなんだからそりゃそーだよね。
Re: (スコア:0)
わりと今時のUI積んでいたり、
エフェクトフィルタとかあったりしますゆえ。
https://www.nintendo.co.jp/clv/features.html [nintendo.co.jp]
Re: (スコア:0)
わりと今時のUI積んでいたり、
エフェクトフィルタとかあったりしますゆえ。
それにどんだけメモリが要るか試算でもしてみろよ
Re: (スコア:0)
1080が6面ぶんくらいのリソース、EGLこみ。もちろんARGB32bit。50MiB弱?
エミュレータ動作用に64MiB、OSにrootfsいれてRAMに展開で64MiB、
256MiB搭載は、いいとこじゃね?
Re:でけぇ! (スコア:0, フレームのもと)
1080が6面ぶんくらいのリソース、EGLこみ。もちろんARGB32bit。50MiB弱?
ビデオ信号でのにじみを再現するとしてもフレーム単位の処理だしなんで6面も要るの?
エミュレータ動作用に64MiB、
ファミコンのエミュレートに何にそんな使うの?
OSにrootfsいれてRAMに展開で64MiB、
実行ファイルは全然小さそうだし、30タイトルのメニュー用のリソース考えれば64MBじゃ足りなさそうだけど何入れんの?
256MiB搭載は、いいとこじゃね?
何この人馬鹿丸出しだなという気しかしないよ。