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それぞれにハイエンドGPUを積んで、リアルタイムでクラスタレンダリングを行うところも出てくるかも?今なら、Unityだけでクラスタレンダリング可能 [unity3d.com]なので、コンテンツを増やすことは容易なはず。と思ったけど、電源が厳しいか。
実際のところVideo Wallがどれだけ普及していて、どれだけ有効に活用されているのかはちょっと疑問ですが、Video Wallがプロジェクターの上位互換になると、有効利用できる場所は増えそうですね。
NVIDIA QUADRO SYNC [nvidia.co.jp] とか、ATI FirePro™ S400 Synchronization Module [amd.com] のような同期モジュールがありますよ。
QUADROのframelockって遅すぎて使い物ならないから、みんなネットワークで同期してるって聞いたけど、正しい使い方すればちゃんと動作するのかなぁ。手元にQUADROがあった時はうまく使えなくて、結局UDPマルチキャストに逃げた。
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
ついに究極のVideo Wallが (スコア:0)
それぞれにハイエンドGPUを積んで、リアルタイムでクラスタレンダリングを行うところも出てくるかも?
今なら、Unityだけでクラスタレンダリング可能 [unity3d.com]なので、コンテンツを増やすことは容易なはず。
と思ったけど、電源が厳しいか。
実際のところVideo Wallがどれだけ普及していて、どれだけ有効に活用されているのかはちょっと疑問ですが、
Video Wallがプロジェクターの上位互換になると、有効利用できる場所は増えそうですね。
Re:ついに究極のVideo Wallが (スコア:0)
大きく違うとズレてしまうんだけど、なんかうまい方法あるんでしょうか?
結局ズレない程度までシーンの複雑さを落とすしかなかったんですが...
Re: (スコア:0)
NVIDIA QUADRO SYNC [nvidia.co.jp] とか、ATI FirePro™ S400 Synchronization Module [amd.com] のような同期モジュールがありますよ。
Re: (スコア:0)
QUADROのframelockって遅すぎて使い物ならないから、みんなネットワークで同期してるって聞いたけど、
正しい使い方すればちゃんと動作するのかなぁ。
手元にQUADROがあった時はうまく使えなくて、結局UDPマルチキャストに逃げた。