パスワードを忘れた? アカウント作成
14102351 submission

仮面ライダーゼロワンに登場した腹筋崩壊太郎の腹筋がまさかのグッズ化

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
仮面ライダーシリーズ最新作「仮面ライダーゼロワン」第1話に登場した、「腹筋崩壊太郎の腹筋」がまさかのグッズ化。

腹筋崩壊太郎は、お笑い芸人のなかやまきんに君が扮するキャラクター。「人を笑わせること」を存在意義とする善良なお笑い芸人型の「ヒューマギア」(いわゆるアンドロイド)だったが、暴走プログラムをインストールされて「人類を滅亡させること」を目的とするよう改変されて怪人化し、最終的にライダーに破壊されてしまう。それ以降は同作には登場しないいわゆるゲスト扱いのキャラクターではあるのだが、新シリーズの第1話に登場して最初に怪人化したキャラクターであり、また演じるなかやまきんに君のインパクトもあって視聴者に多大なインパクトを与えた(ピクシブ百科事典)。

グッズ化された「腹筋崩壊太郎の腹筋」は、文字通りこのキャラクターの腹筋部分。腹筋崩壊太郎は文字通り自身の腹筋を崩壊させる芸「腹筋パワー」を持ちネタとして使っており、その際にばらまかれるもの。シリコンとポリエチレン、アルミニウムの三層構造でこれを再現したという。特にそれ以外のギミックなどはなく、価格は3,300円(税込)。

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...