パスワードを忘れた? アカウント作成
14235342 story
ゲーム

セガ、アーケード筐体「アストロシティ」を6分の1サイズで再現した「アストロシティミニ」を12月発売 12

ストーリー by nagazou
アストロシティミニタワー! 部門より
headless 曰く、

セガは8日、アーケード筐体「アストロシティ」を6分の1サイズで再現した「アストロシティミニ」を発表した(特設サイトセガ公式アカウントのツイートセガトイズ公式のツイート)。

本体は初の樹脂製筐体として発売されたアストロシティを樹脂で再現し、操作ボタンはアストロシティと同じ素材を使用しているという。ジョイスティックも基本設定を忠実に再現したとのこと。

収録タイトルは36タイトル。うち、以下のとおり10タイトルが公開されている。

アストロシティミニは12月発売予定で、価格は税別12,800円。付属のHDMIケーブルを使用すれば、テレビに接続して大画面でプレイすることも可能だ。最大2人プレイが可能となるアストロシティミニコントロールパッド(税別2,780円)も同時発売される。

実際のところアストロシティミニは7日に発表され、海外でも話題になっていた。ところがその後、なぜか発表はなかったことになり、翌日改めて発表されることとなった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...