パスワードを忘れた? アカウント作成
13969990 story
おもちゃ

雑誌「幼稚園」9月号付録はモーター内蔵の「セブン銀行ATM」ペーパークラフト 25

ストーリー by hylom
貯金箱ではない模様 部門より

Anonymous Coward曰く、

以前子供向け雑誌の「AT型貯金箱」付録企画が話題になったが(2015年の記事2019年の記事)、小学館の雑誌「幼稚園」9月号(8月1日ごろ発売)の付録はモーター内蔵の「セブン銀行ATM」ペーパークラフトだそうだ(「幼稚園」Twitterアカウント)。

高さ39cmで、本物の紙幣と同サイズの「お札」を吸い込んだり、出したりできるという。大きなお友達にもウケそうな出来。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • いっぽう7payは (スコア:1, フレームのもと)

    by nemui4 (20313) on 2019年07月30日 15時51分 (#3660595) 日記

    未だにチャージ不能で使えなかった・・・

    • by Anonymous Coward

      7iD会員の皆様にパスワードの再設定のお願い
      https://www.omni7.jp/general/static/info190730 [omni7.jp]

      • by Anonymous Coward

        既に乗っ取られていてメアド変更されていたら、本来のユーザーはパスワード変更不能。

      • by Anonymous Coward

        今再設定不能で困惑中。何度やっても再設定用のメールが送られて来ない。新たにアカウントを作ればいいのかもしれないが、ポイントは使い切っておくべきだったか。

        • by nemui4 (20313) on 2019年07月31日 10時40分 (#3661010) 日記

          アプリ使ってると、設定してたIDや登録アカウントは意識しないから、なんだったのかわからない可能性はありそう。
          さっきパスワードの再設定をしましたが、元のパスワードは無視して新規にパスワード設定する形になってた。

          親コメント
        • by Anonymous Coward

          外部IDからアカウントを作成しませんでしたか?

    • by Anonymous Coward
      これマイナスモデするほどの書き込みか?
      • by Anonymous Coward

        オフトピックだったらふつーですね。フレームの元だとは私も思いませんが。

        • by Anonymous Coward

          特定IDに粘着してるやつかな

  • by Anonymous Coward on 2019年07月30日 16時31分 (#3660628)

    誰でもお金を出し入れできる指紋認証っぽい感じのセンサーみたいだね
    ただ、ネットに繋がってないから、7payよりも安心して使えそう

    • by Anonymous Coward

      3PDTのスイッチが入っていて前後に倒すと出たり入ったりするんじゃない

  • >以前子供向け雑誌の「AT型貯金箱」付録企画が話題になったが

    AT型・・・Armored Trooper型???
    なにそれ欲しい

  • by Anonymous Coward on 2019年07月30日 21時17分 (#3660807)

    お父さんの方が夢中になりそう
    え?なにに?

  • by Anonymous Coward on 2019年07月31日 8時23分 (#3660934)

    「子どもがオモチャに ”パパ” って名前つけて呼んでるの。まったく、どこで覚えてくるのかしら」

    • by Anonymous Coward

      大人のオモチャに「パパ」と名づける幼女の話かと思いました。どうかしてますね。

      • by Anonymous Coward

        なんとかいい方向にできないかと考えて。
        遺品で、型取りしてたとかだとなんとかいい話に……なるか……?

        # ふつーのでもエロ漫画的にはアリだと思う。

    • by Anonymous Coward

      どこって、フィンランドでは?

      # パパというか夫

  • by Anonymous Coward on 2019年07月31日 15時52分 (#3661227)

    小学館の雑誌付録は化け物か

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...