パスワードを忘れた? アカウント作成
11871603 story
ゲーム

X68kなどのコンピュータ/ゲーム関連イベント「マイコン・インフィニット☆黄金週間PRO-68K」、5月4日に開催 15

ストーリー by hylom
昨年に引き続き 部門より
arx_uho 曰く、

X68000をはじめとしたコンピューター、ゲームマシンを持ち寄って、わいわいガヤガヤ楽しむための展示・即売会「マイコン・インフィニット☆黄金週間PRO-68K」の開催が5月4日(月・祝)に決定しました。さぁ、みんなでコンピューターにふれて楽しみましょう!

会場は秋葉原・ハロー貸会議室秋葉原II。一般参加費は300円(中学生以下無料)で、当日はWi-Fiスポットを用意します。

ゲームマシン、ノートパソコン、スマートフォン、タブレット等でご活用ください。会場は電源が使用可能です。

サークル参加申込は定員に達したので締め切られているとのこと。参加サークル一覧も公開されている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Amayu (17356) on 2015年01月16日 12時37分 (#2744394)
    Oh!Xの付録ディスクにまんま同じ名前がありましたねえ。
    サイト見てるとパソ通のオフ会のノリを思い出します。

    #実家に本体のみのXVIが眠ってますが、もはや骨董品だと説明してます。
    --
    []_g@
  • by Anonymous Coward on 2015年01月16日 14時12分 (#2744459)

    最高傑作のゲームはどれですかね?
    印象に残っといるのはエメラルドドラゴンとグラディウスⅡ位・・・

    電話回線2回線繋げてBBSのホスト起ち上げていたのが懐かしいです。
    その後回線売るタイミングのがして、15万円がゴミに・・・

    • by gesaku (7381) on 2015年01月16日 19時12分 (#2744681)

      グラディウス
      初代の付属品にしちゃったおかげでアーケードの移植機というイメージが。

      #貧乏だったのでやっと買えたのがPRO2の頃でしたgesaku

      親コメント
    • by Anonymous Coward on 2015年01月16日 20時31分 (#2744721)

      ボスコニアン。
      シンプルで楽しく音楽も素晴らしい。オリジナル要素のパワーアップも控えめで慎ましやか。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      常識的に考えて超連射68kしかない
      異論は認めたり認めなかったりする

    • by Anonymous Coward

      マスコミに注目された、という事ならFAR SIDE MOON 地球防衛軍II

      • by Anonymous Coward

        マスコミに注目された、という事なら

        じゃぁやっぱりマスコミに(作者が)注目されたエメラルドドラゴンが最強なんですかね。

    • by Anonymous Coward

      源平討魔伝を3DSで出して欲しいね
      #そういう話じゃない?

    • by Anonymous Coward

      エトワールプリンセス。
      ジオグラフシール。
      悪魔城ドラキュラ。
      ファランクス。

      戦車戦(スクウェアリゾート~ハイパー戦車戦~ ?)。

    • by Anonymous Coward

      MIDI音源ありの前提ならグラディウスII
      内蔵音源のみならスターウォーズ
      (かってに)移植モノならマッピー
      おまけ(または保守部品として購入)ならグラディウス

      すいません。いまだにX68000で遊んでいます。

  • by Anonymous Coward on 2015年01月16日 20時16分 (#2744708)

    捨てちまったんだよおおおおおおおなんで俺捨てたんだあああうううあああ!

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...